12月27日公告:令和3年度 伊那中央病院 耳鼻咽喉科診察室改修工事

公告

 令和3年度 伊那中央病院  耳鼻咽喉科診察室改修工事を公告します。
(令和3年12月27日)

概要

1.工事名
  
 令和3年度 伊那中央病院 
 耳鼻咽喉科診察室改修工事
   
2.工事場所  伊那市小四郎久保1313番地1
   
3.工事概要
耳鼻咽喉科診察室等の整備
(1)南棟2階の既設診察室に間仕切壁を設置し、診察室2室、
  補聴器適合検査室、平衡機能検査室及び処置スペースの整備
  を行う建築工事1式 
(2)上記工事に伴い必要な電気設備・機械設備工事1式  
(3)上記工事を2段階実施するための仮設間仕切等工事1式 
   
4.工期  着手日から約131日間(令和4年5月31日までを予定)
   
5.支払条件
 
 ア 前 金 払:原則として、1件の契約金額が50万円以上の工事等について
       建設工事契約書(案)第34条の規定に基づき、契約金額の
       10分の3の範囲内で前金払することができます。
 イ 部 分 払:原則として、1件の契約金額が100万円以上の工事等について
       伊那中央行政組合の規定による範囲内で部分払することができます。

入札手続等

1.設計図書の閲覧  令和3年12月27日(月)から
 令和4年  1月14日(金)まで
   
2.質問書の受付  令和3年12月27日(月)から
 令和4年  1月  7日(金)午後5時00分まで
 6日間
   
3.回答の閲覧期間  令和3年12月28日(火)から
 最終回答期限
 令和4年  1月11日(火)
   
4.入札書等提出期限  ① 入札書等提出開始日:令和4年  1月12日(水)
 ② 入札書等提出期限:令和4年  1月13日(木)午後5時00分まで
   
5.開札日時  令和4年  1月14日(金)午前9時00分

お問い合わせ

伊那中央行政組合 伊那中央病院 施設管理課 監理契約係
電話:0265-72-3121(内線1260)
FAX:0265-78-8522
E-Mail:kanrik@inahp.jp
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