令和元年・2年度

物品購入・業務委託等の入札参加資格審査申請

 伊那中央行政組合が発注する「物品購入・業務委託等」の競争入札(随意契約含む)に参加する資格の審査申請を次のとおり受け付けます。
 なお、伊那中央行政組合を組織する3市町村(伊那市・箕輪町・南箕輪村)のいずれかに入札参加資格者登録がある場合は、伊那中央行政組合に登録があるものとみなしますが、伊那中央病院事業に係る入札については、伊那中央行政組合に入札参加資格審査申請し入札参加資格者登録された者を優先的に扱います。
 
1.受付期間
 平成31年2月1日(金)から随時
 ただし、平成31年4月1日からの入札に参加希望の方は、平成31年2月28日(木)までに、申請の手続きを終えてください。
 持参の場合は、午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までは除く)です。土・日曜日、祝日等の閉庁日は受付けしません。
 郵送等での申請もできます。

2.資格有効期間
 平成31年4月1日から令和3年3月31日
 
3.留意事項
 ・前回から変更している箇所がありますので、今回の申請要項を必ず確認してから申請してく
 ださい。
 ・申請書の受領確認が必要な場合は、受付票・返信用封筒(82円切手貼付)等を必要に応じて
 準備してください。
 
4.提出場所(お問い合わせ先)
 〒396-8555  長野県伊那市小四郎久保1313番地1
  伊那中央行政組合 庶務課(伊那中央病院2階事務室内)
  TEL:0265-72-3121 内線2241    mail:gyosei@inahp.jp
 
5.申請要項、申請様式など
 下記からダウンロードしてお使いください。
 ・物品購入・業務委託等の入札参加資格審査申請要項(PDF:267KB)
 ・営業品目区分表(PDF:305KB)
 ・入札参加資格審査申請様式(PDF:148KB) (Excel:70KB)
 
6.入札資格取得後の手続き
 入札参加資格審査申請書に記載されている内容・項目等に変更があった場合は、下記様式に関係書類を添付のうえ届け出てください。
 ・記載事項変更届(PDF:122KB) (Excel:76KB)
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