10月27日公告:本館改修(2期)工事実施設計業務委託

公告

平成29年度 伊那中央病院本館改修(2期)工事 実施設計業務委託 一般競争入札を公告します。(平成29年10月27日)

概要

1.業務名

 平成29年度 伊那中央病院 本館改修(2期)工事 実施設計業務委託


2.業務場所

 伊那市小四郎久保1313番地1


3.業務概要

 伊那中央病院の本館改修(2期)工事に必要な建築意匠構造設計、電気・機械設備設計、積算等業務、及び届出手続き業務等


4.履行期間

 着手日から約124日間(平成30年3月20日までを予定)


5.入札書等提出期間

 平成29年11月6日(月)から平成29年11月9日(木)午後5時15分まで


6.開札日

 平成29年11月10日(金)午前9時30分から

お問い合わせ

伊那中央行政組合 伊那中央病院 監理契約係
電話:0265-78-8738(直通)
FAX:0265-78-8522
E-Mail:kanrik@inahp.jp
ページの先頭へ
ページ早見表