平成29・30年度

物品購入・業務委託等に係る入札参加資格審査申請

伊那中央行政組合が発注する物品購入・業務委託等の競争入札に参加を希望する場合(随意契約を含む)は、伊那中央行政組合の入札参加資格の審査を受ける必要があります。
平成29・30年度の入札参加資格の審査申請を下記の通り受け付けます。
 
物品購入・委託業務等については、伊那中央行政組合を組織する3市町村(伊那市・箕輪町・南箕輪村)のいずれかに入札参加資格者登録があっても、当組合への申請が必要です。
 
1.資格の品目・区分等 
  「営業品目区分表」による
   
2.資格の有効期間
  平成29年4月1日から平成31年3月31日
   
3.申請書の受付期間
  平成29年2月13日(月)から随時受け付けます。
平成29年4月1日からの入札に参加希望の方は、平成29年3月13日(月)までに申請の手続きを終えてください。
※ 持参の場合は、午前9時から午後5時まで受付いたします(正午から午後1時までは除く)。
※ 郵送等での申請もできます。
   
4.提出場所(お問い合わせ先)
 
〒396-8555 長野県伊那市小四郎久保1313番地1 伊那中央行政組合 庶務課 
(伊那中央病院2階事務室内)
TEL:0265-72-3121(内線2241)  mail:gyosei@inahp.jp 
   
5.申請書類
  下記からダウンロードしてお使いください。    
  ・ 物品購入・業務委託等の入札参加資格審査申請について
・ 営業品目表
・ 入札参加資格審査申請様式
PDF:268KB
PDF:177KB
PDF:230KB


Excel:92KB
   
6.入札参加資格取得後の手続き
  入札参加資格審査申請書に記載されている内容・項目等に変更があった場合は、下記様式に関係書類を添付のうえ届け出てください。
  ・ 記載事項変更届 PDF:129KB Excel:67KB

お問い合わせ

伊那中央行政組合 庶務課 庶務係(伊那中央病院2階総務課内)
TEL:0265-72-3121(内線2241・2240)
FAX:0265-78-2248
E-mail:gyosei@inahp.jp
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