2月1日から病院の開館時間が変更になりました

新型コロナウイルス感染拡大対応として、令和3年2月1日(月)から当面の間開館時間を変更しました。

[従来] 7時30分開館 → [令和3年2月1日から] 8時00分開館
 
※この運用に伴い、再来機の受付も8時00分からになりますのでご注意ください。


次の時間帯は、正面玄関に受付待機しておりますので、ご用のある方は正面玄関回転ドア付近に設置してありますインターホンにてご用件をお伝えください
平日の時間外(18時00分~23時00分)
週休日及び祝日の8時30分~23時00分    
 
時間外に救命救急センターを受診される方(お産・妊婦受診等)は、一般救急患者入口(建物南側)へお越しください
(※救命救急センターでは、入館する方お一人ずつ、感染予防の確認と正確な体温測定をするため、従来通りの検温測定(脇)を実施しております。発熱等のコロナ疑似症状がある方と来院が重なってしまった場合、入館するまでにお時間がかかる場合があります。)
●健診センターは従来通りの受付をいたします。健診の通知に従ってご来院ください。

なにかとご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

令和3年2月1日 
伊那中央病院病院長

8時前から並ばないでください。
ページの先頭へ
ページ早見表